2022-06-01

anond:20220601162556

「警告!テレビは窓から投げ捨てないでください!」

って説明書の1ページとかに

書いとかないといけない時代・・・

テレビを窓から投げ捨てれば別だが。

記事への反応 -
  • 何言ってんの? もうまん防も出てないぞ? 今が落ち着いてないなら落ち着いてる時はお前が死ぬまで存在しないぞ

    • テレビのニュースでやってる間は落ち着いてないよ。

      • テレビ消せばニュースも消えるぞ

        • テレビがあるなら、点ければまた発生するってことじゃん! テレビを窓から投げ捨てれば別だが。

          • 「警告!テレビは窓から投げ捨てないでください!」 って説明書の1ページとかに 書いとかないといけない時代か・・・ テレビを窓から投げ捨てれば別だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん