2022-06-01

スゴイいいこと思い付いたんだけど

メトロイドとかスーパーマリオとかリメイクして出したらまた売れるんじゃない?

スクエニってリメイクばっかりじゃん、

任天堂は一切リメイクやってないから、

ビジュアルが最新のものになるだけでも

目新しくなって出せば売れるのでは?と思う。

とりわけメトロイドは先日新作出たばかりなので

初代のリメイクはその人気でヒットなるかもよ。

任天堂のも古いゲームリメイクして出して欲しいなぁ。

  • ポケモンは?

  • イタリア移民の元気だけはいいが冴えない配管工おじさんがパックンフラワーに食われて内蔵はみ出てる絵をアンリアルエンジンのレイトレーシングで描画

  • それが一世を風靡しているメトロイドヴァニアや

  • メトロイド好きは ゼロミとリターンズで10年単位だけど リメイクされているのは知っているし ドレッド作った会社は一旦任天堂と契約終了したのも知ってるよ さあまずはswitchのオンラ...

  • マリオコレクション

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん