2022-06-01

記事への反応 -
  • 昔はそういう親による超適当な子育てで出来上がった雑な子供でも問題なかったんだよ。 社会の方が後先考えず高度化し続けたために雑な人間が適応できなくなってしまった。

    • 本当に適応できなくなってるのか? そんな人間でも十分社会は回せるのだが周囲が勝手に「適応できないぞ!」と煽っているだけではないのか?

      • そんな人間でも十分社会は回せるのだが周囲が勝手に「適応できないぞ!」と煽っているだけではないのか? 社会っつうのはその多数派構成員のことそのものだぞ

        • その構成員がノイジーマイノリティだったら?

          • そんなの真実が何かを明確にすることなんて不可能に決まってるんだから、声のでかい奴らの雰囲気で何が多数派かが決まるだけ。それが社会だろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん