2022-05-31

皆そんな自分作品ローカルに保存していないものなのか

Webサービス終了や(誤)BANで、今まで作った文章画像動画が消える、という話を聞くたびに、そのサービス以外(ローカルクラウド)に保存してないのか、と思う

画像はアップしても元々のが残ると思うけど、容量節約のために消してるのかな?

さすがに動画数百時間とかならきついだろうけど

  • 俺に潤羽るしあの事を思い出させるな 保存しきれんかった…

  • Googleのフォトストレージが有料化したときちょっとした騒ぎになったよね。 あの感覚なんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん