2022-05-31

anond:20220531160822

MuseDashのDLCが高くなるって聞いて本体もちょうど安くなってたので合わせてSteamで買った

Maharajah - アリスシャッハと魔法楽団

ってのがよかった

記事への反応 -
  • だけどなんかもう音楽を探す能力自体ががくっと衰えてた。 音楽以外のコンテンツにも触れてこなかったからあれのあれが聴きたいもない。 1作でまとまって長時間聞けるゲームのサン...

    • MuseDashのDLCが高くなるって聞いて本体もちょうど安くなってたので合わせてSteamで買った で Maharajah - アリスシャッハと魔法の楽団 ってのがよかった

      • Muse dashのDLC値上げすんのか 本体はsteamでタダで配ってた時にもらってたけどDLC買っておくかな

    • poly bridgeのサントラ

      • 落ち着いた音楽でいい感じだ! 聞き入ってよしBGMにしてよしでいいね!

    • FO:New Vegasのラジオの曲集

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん