2022-05-31

ママをやってくれるパートナーがいい件

共働きパワーバランス釣り合ってる関係だったんだが、これだとお互い主張し合うか、お互い妥協し合うかしかなくて疲れるんだよ

これと言って離婚する決定的な要因があるわけではないが、すり減ってきつい

正直、ママをやってくれるパートナーがいるのが一番だなって結論が見えてしまった

みんなぶっちゃけパートナーママがいいだろ?

受け入れて包み込んでくれるような相手じゃないと快適に過ごせないよ

家で緊張感を生み出すような関係最悪

  • そう。ママに甘えさせてもらう代わりに、 給料は全部ママに渡して、ママにお小遣い管理してもらうのが一番なのよ。 年上女房の魅力ってやつだぁね

  • どっちがどっちというわけじゃないけど、 リーダーシップをとる側と、フォロワーシップに徹する側の組合せがスムーズだと思う。 もちろん、お互いの得意なジャンルによってその役割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん