2022-05-31

親子くらいの年齢差でも毎週の性行為楽しい

最近二十五歳の女の子とお付き合い始めた。ほぼ三十歳の年齢差だけど、セックスの相性は最高だ。何より彼女セックスしてないと安心できない派で、いつも一緒にいる時は性行為ばかりしている。基本下半身裸でいつも繋がっているのを期待されている。嬉しい。

ただ、この子コンドーム避妊するのが前提で生ハメとか外出しはダメ。そこが過去お付き合いした彼女たちと全然違う。今まではコンドーム無しでする方がデフォルトだったし、皆んなどちらかと言うと、生挿入の方が好きだったから。でも、娘みたいな世代女の子と飽きるほど(飽きないけど)ずっと性行できるのは最高だし、コンドーム彼女が買い求めてラーサイズのを入手してくれるので問題ない。

そう彼女セックス大好きなだけでなくコンドームマニアでもあるのだ。きっとコンドームを装着して挿入するときのドキドキが好きなのだろうなあと勝手に思っている。致しの最中彼女の満足感や安心感に触れるたびに、ちょっと父娘の謹慎相関的なタブーを犯している感覚もあって最高だ。

今週末も致しの日がやって来る。オナニーしながら彼女との致しを妄想する日々だ。いつも彼女名前を呼びながら射精している。それを伝えると喜んでくれるのが、また可愛くってさら勃起してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん