2022-05-31

anond:20220531133858

低能先生運営が削除してくれたから、

安心して刑期を送れそう



hagexは荒れてそう

知らなかった家族はかわいそう

記事への反応 -
  • 実はブクマもトラバもつかない増田が真の一流 反論できないことを書いてるということだから

    • ワイが完全論破した後には草っぱら一本も残らんやで

      • お前が死んだあとに芽が生えてくるかもしれんで

        • 大体2年に1度垢バンされるから大丈夫!

          • 死んだ後に限って生前最後に活動した垢が削除されなかったら死体蹴りし放題なことになるって思うと怖いよな

            • 低能先生は運営が削除してくれたから、 安心して刑期を送れそう hagexは荒れてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん