2022-05-31

傷が付いていたローラ増田スマラーロ炊いて逸が突き(回文

おはようございます

右腕内側に切り傷がいつの間に付いていて記憶にないんだけど、

それなんて傷だらけのローラ?って思うんだけど、

全く心当たりがなくて、

痛みもないのよね十三ばりに。

ふと腕を見たら赤く切れてて、

私切れさせたらたいしたもんだよ!って

いや切れてないから!って

もう久しぶりにジョギングしようとしてジャージの下をはいたら、

破壊王橋本真也選手みたいになってて、

ちょっと恥ずかしいので、

今度ちょっと大きめのサイズ調達しようかと思ったわ。

あいつの間に付いた傷なのかしら?って

あんまり気にしてないか別にいいんだけど、

こないだもお友だちと飲みに行った翌朝目覚めて左手の甲にアザが出来ていて、

はて?どこかでぶつけたのかしら?って

なんかアザできててウケるわ!

全く記憶が無いのよね。

お酒記憶が菜言って行ってる意味じゃなくて、

手の甲をどこかでぶつけたっけ?って言う記憶が無いのよ。

アザはともかくとして、

なんか切り傷はたぶん空間真空が発生したときに生じる、

かまいたち現象で十分説明が付くので、

そうかも知れないし、

ここはMMRのな、なんだってー!シリーズ投稿できるかも知れないわ。

私が言いたいわよ!

なんだってー!って

でもさ、

そんなこんなで

腰パワー異常ステータスやっと解消よ!

自分身体自分がよく分かってるので、

寝起きしたとき腹筋で起きれたので、

そう言う動作をすると緊張感は知って腰にまだ激痛が走る大牧場は緑!って歌い出しそうな勢いだったんだけど、

もうちょっと変な角度とかになっても

ギクっ!ってならないので、

太鼓判を押して腰パワー異常ステータスは解消ってことにしたわ。

やっと腰パワーも定着して不自由なくなった感じだわ。

腰パワー王の許可が出たので、

私もやっとこさ全快ってところかしらね

ホッとしたわ。

腰パワー王がせっかく腰を治してくれたので大事に使わないとって

労ってつかってかないとーって感じよ。

前にかがむときは直角にしてかがまないで、

猫背意識して背中をアーチ型にする猫の呼吸で全集中よ。

あんがいこれが心がけていると

腰が楽チンな気がして、

もうあん魔女の一撃を何撃も喰らうのはゴメンだわ。

でも忘れた頃にやって来るって言うから

もうこれは教訓として忘れないように

腰パワー王のところに通っていた時の診察券は

逆張りでお守り代わりにお財布に入れて

見返すたびに腰を大切に!って教訓として私はこれから守っていかなくてはならないのよ。

腰には気を付けるわ。

あの診察券、

前回もうお世話になりませんように!って願掛けて捨てちゃったのよね。

バチが当たっちゃったので、

今回は大事に腰のお守りとして

腰パワー王から授かったパワーを日々感じながら過ごすことにしたわ。

腰は本当に要潤よね。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドにしようかハムタマサンドにしようか迷ったけど

ハムタマサンド久しぶりにこっちにしました。

美味しいわね。

たまにはハム戻りもいいかも知れないわ。

美味しいサンドイッチにヒーコーがあればもう最高よ。

朝はね。

デトックスウォーター

案外無くならない2リットル作ったルイボスティーウォーラー水出しがなくならなくて、

今朝もガブガブ飲んで出掛けたわよ。

水は飲む方がいいので、

もれなく暑くなってくるし、

しっかり飲むことをオススメする次第よ。

暑くなる前に飲む!

これが決めてね。

別に大正漢方胃腸薬のことじゃないんだから


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん