2022-05-31

大喜利質問ブコメを稼ぐ奴は三流

意見とか書いて総叩きにあって結果的ブクマが伸びる奴が二流

参考になる考え方として賛辞やノーコメブクマで伸びる記事が書ける奴が一流

  • このエントリはブクマ稼げませんが何流?

    • 「このエントリはブクマ稼げません」とだけ書かれてる記事のことなら圏外

    • 実はブクマもトラバもつかない増田が真の一流 反論できないことを書いてるということだから

      • ワイが完全論破した後には草っぱら一本も残らんやで

        • お前が死んだあとに芽が生えてくるかもしれんで

          • 大体2年に1度垢バンされるから大丈夫!

            • 死んだ後に限って生前最後に活動した垢が削除されなかったら死体蹴りし放題なことになるって思うと怖いよな

              • 低能先生は運営が削除してくれたから、 安心して刑期を送れそう hagexは荒れてそう

  • ブクマのゴミに媚び無くなったら一人前

    • ブクマの糞ども自体はどうでもいいんだがなんでもいいから早く1000ブクマ達成する記事書いて有料プランに入りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん