2022-05-30

漫画家自画像ってコミカルに描かないといけないのか

別のニュースなんだが、漫画家自分比較イケメンとして描いていたのを叩いてるのをみた。

自分イケメンに描いてるやつは信用ならない」とかどや顔ツイートがばずっていた。

考えてみれば、漫画家絵師とかの自画像ってコミカルだったりするもんばっかだよね。

動物とかも多い。

照れ隠しだったりするんだと思うけどさぁ、もっと人間としてその人の普通の絵柄で描いちゃだめなもんかね。

海外イラストSNSみると自画像人間ばっかだしわときれいめに描かれてるの多いんだがね

  • 海外は自撮り平気で載せるよな スターのたくさんついてるプログラムのメンテナーがイケメンの金髪兄ちゃんだったりしてびびる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん