2022-05-30

anond:20220530145740

思春期になって、メスの体へと成長すると、忌避すべきオスの臭いに敏感になるんだよ。

忌避すべきオスの精子が体内に入ったらヤバいからな。生命危険本能

記事への反応 -
  • もともとお父さんが臭いのは臭いからであって 思春期の娘にだけ臭く感じるという発想がなかった

    • 思春期になって、メスの体へと成長すると、忌避すべきオスの臭いに敏感になるんだよ。 忌避すべきオスの精子が体内に入ったらヤバいからな。生命の危険。本能。

      • お兄ちゃん大好きっ子は俺の妄想だと?

        • 人間にはときどきバグがあって、逆に性的に惹かれてしまうパターンもあるらしいよ。

          • それがバグなのか非常事態のために確保されている少数派の遺伝子なのか….. (ヒント:洪水後のノアの一家)

          • 表に出ない近親相姦は実は結構あると言われている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん