2022-05-30

anond:20220530084106

映画を見たいのであって、別に走る子供は見たくないんだよなぁ。

それを言いたいなら、「許容する」じゃなくていつどの回を見に行っても走る子供を見られるよう子供を安定供給する責務があるはずだ。

記事への反応 -
  • 確かに映画館が悪い 「映画上映中に子供がうるさいことに耐えられないやつは客じゃない出ていけ!!」 って書くべきだよな

    • 映画館が悪いとは言ってないんだけど、なにが、「確かに」なの? 全然理解できてないじゃん。

      • 映画館は上映中に暴れ回る子供を許容しているんだから 「うちは暴れ回る子供を許容する映画館ですよ」 って事前に明記しないのは悪い 最初からそういっておけば静かに映画を見たい...

        • それはそれであなたの意見なので、私の意見とは関係ない。 私を巻き込まないでいただきたい。 私は映画館が悪いとは露程も思っていない。

          • 「映画館が走り回る子供を許容しているわけだから それを嫌だと思ったあなたは映画館の客じゃなかったんだよ」 って言っといてそれはない。 逃げるなよ。

            • 映画を見たいのであって、別に走る子供は見たくないんだよなぁ。 それを言いたいなら、「許容する」じゃなくていつどの回を見に行っても走る子供を見られるよう子供を安定供給する...

            • まったく逃げてない。 私は一貫して、映画館が悪いとは言ってないし、映画館が悪いとは思わない立場を固持する。

              • それでは増田の結論は 「映画館がマナーのなってない子供に注意しないんだから映画館は騒ぐ子供を認めている。 それを嫌がる人は映画館の客じゃない。」 ということで。

                • "マナーのなってない"は言ってないけど、概ねその通り。 結論というか、意見は一貫しているので、議論があったかのように言わないで欲しい。

          • 匿名サイトで「私を巻き込まないで」とか真顔で言ってんのかな?

            • ツイッターやらないタイプ?あなたのやってることは”巻き込みリプ”だよ。 私にはなんの関連もないあなたの意見を、私の返信に入れられると迷惑。 それとも、そういう事が理解でき...

              • 増田はTwitterだった・・・?

                • 横増田だけど、 トピ主さまを巻き込むのはネチケット違反だよ トピ主さまは問いを投げかけ、 運が良ければ返信をくださる。

        • マジレスするけど、 イオンシネマでアナ雪とか見ておいて 「静かに見る権利!」とか言ってるほうがあほやろ 静かに見たいならバルトナインでも行っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん