2022-05-29

なんか知らんが人を救ってた

去年の年末くらいにふと思い立って動画を作ろうって思ったんだ。

動画作った経験は全く無かったので一から調べて試行錯誤暗中模索という感じで、趣味勉強してる~って感じでめっちゃしかった。

私生活の合間で暇な時間見つけながらなので凄い時間がかかってしまって、結局半年近くかかってやっと完成した。

出来た動画は我ながら独りよがり。まあ初めて作ったし、自分的には満足してるからあいいかなというレベル

から投稿してはみたけど全然伸びなかった。ただまあとりあえず独りよがりでも世間に向けて発表したくて作ったので、投稿した時点で目的は達成している。伸びないことなんてわかってたし投稿しただけで十分だった。

その後しばらくほっといたんだけど、どういう経緯かさっぱりわからんTwitterフォロワーの人がその投稿した動画を見てくれていた。その上感想も呟いていた。

曰く公私で色々あってヘトヘトに疲れているとき変な考えを持ちそうになっていたが、たまたまその動画を見てもう少し頑張ろうと思えたとか。

あの動画を見てなんでそんな気持ちになったのか全くさっぱりわからんが、とにかくそう思ってくれたらしい。

もちろんTwitterのことだし大なり小なり盛ってるのだろうけど、そんな感想を言ってくれたなら作った意味があったなあと思えた。

感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん