2022-05-29

記事への反応 -
  • こんな状況下でもウクライナから避難したロマには差別しまくりのヨーロッパ白人様、ナチスに代表される古風な価値観を守っているだけある

    • しょうみロマってスリのイメージしかないんやけど スリは家に入れたくないやろ

      • 国際的連帯と人権意識の高さをアピールしておいてその言い種は通用しないんでは

    • 世界一の差別国家日本が言うか

      • 隣国の有事で「世界の連帯」をアピールしてるのにいかんやろと言ってるだけだが 日本で似た事態になってこれより酷くなる気もしないでも無いがそれは別の話だよ

        • 関東大震災のときは風説につられて朝鮮人も中国人も地方人も殺しまくった。関東は差別の本場

          • といってちゃっかり自分たちは関東人じゃないからとか言い出すのが いかにも日本人

          • なんだ煽りたいだけか

          • 確かに古い歴史を持つ関西は特殊部落の価値観をよくお守りしてるようで、差別戒名なんて素敵な文化もありますものね

          • さすが日本人 いきなり差別かよ

    • 高麗人系(ソ連国内に住んでた朝鮮人末裔)とかもウクライナにはいるのに苦労してそうだよな そういうニュースあったりした?

    • アゾフってユダヤ人は兎も角ロマにはやらかしてるんじゃね?疑惑が出るくらいには酷い惨状である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん