2022-05-29

これって俺が悪いんか?

海賊版サイトとか普通に見るっしょって話してたら激怒してくるやつがいたんよ

違法だろとかいわれたけど、サイト違法なだけで見るのは違法じゃないしなって言っても納得せずぶち切れ

なんで違法じゃないことで他人に人前で激怒されんきゃいけないんだと思って

けど、お前○○ってエロサイト見てるって言ってたよなって聞き返したら、漫画アニメじゃないからいいと発狂しだした

なんで漫画アニメは駄目で、エロはありなのか本当理解に苦しむわ

これって俺が悪いんか?

  • この世に善も悪もない。 あるのは勝者と敗者だ。 お前はその時勝てたんか?

  • (o´・ω・`o)なんでわざわざケンカになるようなこというんだよ

  • 他人に人前で激怒することは違法じゃないしな 漫画やアニメは駄目で、エロはありだと言うのも違法じゃないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん