2022-05-27

記事への反応 -
  • じじいのじじいのためのじじいによるウルトラマン同人映画

    • 君が思う、じじいのためじゃないアニメや映画って、じゃあ何なんだろう?

      • 鬼滅の刃とかマーベルとかコナンとかいくらでもあるだろ

        • そのへんを全て踏襲してなおかつシンウルトラマン見てるで

        • アメコミや時代劇はウルトラマン以上に古い老人のためのコンテンツやん

      • ワイはSAOとかPSYCHO-PASSとかすき家で

        • ソードアート・オンライン!前見てたなー!今もやってる?最近アニメぜんっぜん見れてないんだよな。サイコパスも見てた、三期あったんだっけ?2期までは見た気がする

          • 最近やないけどアリシゼーション編は47話?くらいかけて2年前にやりきったで その前に時雨沢恵一コラボでオリキャラ主人公のGGO外伝みたいなやつもやっててそれも良かったでレンちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん