2022-05-27

anond:20220527113107

よく読んでも自分不安旦那のせいにしてるのに自覚のない典型的な女にしか見えないけど

記事への反応 -
  • 30前半一般職男性、自分の人生も判断できないのか・・・ 自分で決めさせなよ 子育てとかも無理そうじゃね? これ読んで、凄い不安になってきた……転職先決まってから退職させ...

    • これを読む限り、主体性がないのはこの増田だと思いますけど? この他責性、実に女っぽいなあ。

      • 技術職手に職持ち女性だぞ よく見ろ

        • よく読んでも自分の不安を旦那のせいにしてるのに自覚のない典型的な女にしか見えないけど

          • 本人が勧めたけど配偶者の言動で不安になることさえ許さないとか、人付き合い苦手そう 自分の無謬性を信じて疑ったことなさそう

            • 自他の区別を意図的になくして自分の不安を他人のせいして息をするように責任逃れするのがまさに女って感じ。

              • 配偶者を他人って表現するのまじですごい、配偶者とか恋人いたことないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん