2022-05-27

anond:20220524162150

100%ベジタリアンじゃないことがわかる文章

お前は無理せず、ふだんどおりに犯罪で金を稼ぐことと、他人から奪うことと、

糞便で他国汚染することだけ考えていればいい

記事への反応 -
  • 5つ星のうち5.0 何年かぶりに、感動のたまごサンドが味わえました! ベジタリアン生活を主としています。 以前は卵を食べていたし、味が嫌いとかではないのでたまに「卵食べてぇ~...

    • 100%ベジタリアンじゃないことがわかる文章w お前は無理せず、ふだんどおりに犯罪で金を稼ぐことと、他人から奪うことと、 糞便で他国を汚染することだけ考えていればいい

      • 脳が糞便にまみれてるから、この文章では偽物ベジタリアンってすぐバレることがわからんのだよ 他人と他国を自分の糞尿で汚染しすぎて、自分の脳も汚染されてるから

    • サルが文章書いても内面がでちゃうんだよね

    • 隠ぺい・情報操作・捏造の方法が統一されてるからすぐ分かるよね ロボットであり獣であり魂のない悪党

    • 卵不使用のマヨネーズ(マヨドレ)などとあえることでより、たまごサンド感は増しました。   なぜなのか

    • 馬鹿がバクバク肉食いながら想像でレビューは草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん