2022-05-26

性犯罪被害者って馬鹿が騒ぎすぎじゃない?

まあ世の中の半分はバカなので仕方ないんだけど

永遠にウダウダ言ってて、加害された!傷ついた!弁護士二次加害してくるからブロックした!私かわいそう!みたいなの

警察に言っても過呼吸でろくに説明もできないか門前払いされてるだけなのに、警察が辛いとか言い始める

被害知識がないため何が性被害なのかを理解しておらず、勝手に傷ついたり自尊心を下げたりして、自分で認めたくなくて警察に行かないという判断をしたくせに後でやはり傷ついていた、時効があったとか言い始める


これで相手が悪い!周りが悪い!私は悪くない!って暴れても無理じゃない?大人しく病院行けとしか言えない

加害者が悪いのは事実だけど、被害認識したり被害を訴えたりできない人が何かしてもらえるわけないじゃん

自分でそうしてるんだから仕方ないねしか

権利も助けも口にしなければ誰から認識されない

そりゃ無理ゲー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん