2022-05-26

anond:20220526140251

お前は一方的に男にだけ責任があるとしている。

 ← 否。俺は男に責任があるなどとはひとことも言ってない。それどころか、そもそも責任の話などしていない。責任の話を一方的に持ち出したのはあんた。

以上。

記事への反応 -
  • 男女の交際は双方に責任があるはずだが、女の責任までも男にあるとするのはおかしいと思わないんですか?

    • 責任? というと、何の責任? 誰も責任の話なんかしてないようだが…

      • 不均衡は女に責任があると言うとる。

        • は? 「俺がモテないのは女どものせいだ」とでも言いたいの? 非モテさんよw

          • まず、交際は男女双方に責任がありますよね。 その上で不均衡が生じるなら交際しているどちらにもあるはず。 なのにお前は一方的に男にだけ責任があるとしている。 ここまで理解で...

            • お前は一方的に男にだけ責任があるとしている。  ← 否。俺は男に責任があるなどとはひとことも言ってない。それどころか、そもそも責任の話などしていない。責任の話を一方的...

              • 少数の強者男性と付き合う女性にも責任があるはずだが、 お前はそれらを含めて男性全般に責任がある前提で話をしていますよね。 女に甘すぎるんじゃないんですか。

                • 少数の強者男性と付き合う女性にも責任があるはずだ   ← 「責任」というと、何の責任?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん