2022-05-26

自民党憲法改正に賛成派の人達

そこらにいる人たちだよね

なぜ自民党議員圧政されることが分っている憲法を支持しようとしてるんだろ

まさか自分たちのことを守ってくれるとでも思ってたりするのか

馬鹿休み休み言ってほしいね、現状の日本を見て見ろ

自民党官僚経済界が好き勝手にやったけっか、三流国へ落ちぶれてしまったではないか

そいつらが再び諸国に力を見せびらかせようとしてるだけだぞ

どこの国からも当てにされていないような政治家官僚たちが考える憲法だぞ

それと憲法改正支持しても、おまえらは今よりもいい生活なんて待ってないからな

今よりも数段、いや毎日食えるかどうか分らない社会といつ徴兵されるか分らない日常が待っているだけだぞ

いい加減、自民党に夢見る止めろ

  • 君らが好き勝手やってどうにかなるならともかくねえ

    • どうする必要もないだろ 今のままの憲法で十分 これ以上自民党に甘い体制を作る必要がないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん