2022-05-26

anond:20220526075450

女子アナなんてちょっと容姿がマシなだけの中身スッカスカ女がたどり着くところだろ

記事への反応 -
  • テレビをつけたら情報番組の女子アナが「私、趣味とか特技とか自信のあるもの何もなくて~」みたいなことを言っていて、なんか小学生くらいのクソガキが「障害者の真似~~!!」とか...

    • 女子アナなんてちょっと容姿がマシなだけの中身スッカスカ女がたどり着くところだろ

    • わかるわー 俺でさえ小学校の習字大会でクラス一位だったし、中学の時は町内会のマラソン大会で2位だったんだぜ。2位。 すげーだろ。お前も俺を崇めろよ。

      • 「町内会のマラソン大会」ってあんまり聞かない気がするけど、(市区町村のマラソン大会なら結構あるけど)そういうのがある町ってなんか温かみかんじるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん