2022-05-26

ショートスリーパーになったのだが(嘘)

まぁ空き時間特に何もしてないよね😊

 

浅い眠りにヤクルト効果あった気がする

あとおすすめされたアミノバイタル効果あったような気がする

ただ割と偽薬効くタイプなのでなんとも言えん

 

ウォーキング効果無し

というか用があって8時間ほぼ立ちっぱなし&歩きっぱなしでもそのあとめっちゃ眠りが浅かった

 

運動強度を上げるか空き時間に何かする(したくない)だなぁ

 

身体を動かすわけでもないので困らないかなと思ってたけど夜頭がボーっとするんだよな

通常だと1番自分が元気な時間帯なんだけどな

 

ただ浅い眠りでも寝起きははっきりしてるので何かした方が良いのかもしれない(したくない)

 

時間あっても結局使わんな・・・って感じだがやっぱ勿体無いので

スキルアップ時間として使うのは拒否するとしても

何か楽しいことをした時間として使ってみても良いかも知らん

記事への反応 -
  • ショートスリーパーに覚醒ジョブチェンジしたとかならええのやけど なんか3時間くらい寝たら目が覚めるんだよな のび太かワイかくらいに寝るモードになると速攻で寝れてたのに寝れ...

    • まぁ空き時間に特に何もしてないよね😊   浅い眠りにヤクルトは効果あった気がする あとおすすめされたアミノバイタルも効果あったような気がする ただ割と偽薬効くタイプなのでな...

      • たいてい食い物とエロとうんこくらいしか話題がない (anond:20220526040615) 夜はメシ食えんしな😥 コロナ前だったら深夜営業の焼肉屋とかあったんやが ワイの地域はUberや出前館は深夜1...

      • 昼夜逆転は割としていたが、ちゃんと日中はぐーすか眠ることが出来ていた そして昼に予定がある日がメインになればすぐに元に戻ってた (言うて突発的に夜間対応や夜勤固定ならばと...

    • 寝る前にアミノバイタル飲めばいいと思う 12時間は確実に眠れる(当社比

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん