2022-05-25

anond:20220525201136

言うて指向が異なる人間子育てはできないよ・・・小梨なら、いまのうちだよ

記事への反応 -
  • 並んでしゃべってるときに夫のノートPCの画面が視界に入ってなんかnote有料購読してるんやなって思ったら不穏な単語が並んでてurlがwakari_te マジか~~~~~って感じ 内心の自由を制限...

    • 言うて指向が異なる人間と子育てはできないよ・・・小梨なら、いまのうちだよ

    • 自分はツイフェミ垢フォローしてそう(こなみかん

    • 賢くない男ってすぐ影響されるから発症してからだと遅いぞ リテラシー低い奴は薬で治らないし話しても平行線 切るタイミング間違えると地獄だぞ

    • は、あれは弱者男性のためのものなのに、なに穴を持ってる強者男性が紛れ込んでるんだよ。 すぐに離婚しろ、一度結婚したやつは弱者男性とはいえないけど、裏切り者は報いを受けて...

    • 結婚してて仲良好なら悩むけど知り合いや付き合ってる時点だったら即縁切る

    • 自分と他人を同一視しないほうがいいのでは? しょせん、他人は他人 完全にコントロールはできぬ

    • 自分も買ったことあるけど、性格が終わってる珍獣を観察したかっただけだから 旦那さんもそうだといいね

    • 妻子がいて痴漢して「俺には妻子がいるんだぞ!!」的なこと言うやついるし セクハラ発言しても「私には娘と妻がいる」って言い訳するやついるし 結婚してても普通におるやろそんな...

    • 実際に仲良し夫婦なのに、読んでる文章で咎めるってあなたは思想警察なの? 実際に仲良し夫婦できてるなら別に何も問題ないでしょ。

    • 増田民の妻とお似合いなのでは? チラッと見ただけで「小山(狂)だ! ヤバいの読んでる!」って分かるくらいそっち界隈に詳しい増田だし、増田も夫から見たら別方向にアレな記事を...

    • >小山晃弘さんやreiさんが自由恋愛を規制するしかない、と主張しながらメンヘラ女子とオフパコしまくってるの、ダブスタとしかいいようがないのでは

      • 平等に貧しくとか言いながらタワマン住まいの人みたいなもんでしょ

      • それはそうですが、でも非モテ童貞が同じ事を主張したら一笑に付しますよね

    • まぁ俺も妻が石川由美のnote(あるか知らんけど)読んでたら、ちょっと…、って思うわ。 いやそもそも妻おらんけど。

    • オレ増田みたいにアホを調伏しにきてんのかもしれないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん