2022-05-25

エンゲージメントとかどうでもいいから何が不快か聞いてほしい

五感に訴えるタイプ不快感毎日続くと地味に嫌じゃん

自分場合

キーボードをやたら強打する上司振動がうざい

上司コーヒー飲むときに正面じゃなく体をこっちに向けて飲むのがうざい

・同じ課のおっさんが常に指先カリカリカリカリむしってるのがうざい

・そのおっさん自分が話すときほど鼻マスクマスクウイルス撒き散らしモードなのがうざい

・そのおっさんしょっちゅう口に指突っ込んで爪やら指先の皮やら噛んでるのがうざい

・その手を消毒もせずにあちこち触るのがうざい

さらにそのおっさんクチャラー生理的に無理

とか色々あるんですよ

100パー在宅で何の問題もない仕事なのに出社回帰してるだけでも時間無駄なのに不快この上なくていいことが何もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん