2022-05-25

記事への反応 -
  • おそらく、25-29で30-34女性を狙うのが一番確率高いと思う。でも、戦略的にそれやってる男少ないよね。

    • 初婚同士の結婚の場合、女性は28歳で半分以上が結婚してる。 つまり平均以上のいい女性と結婚したいならその時までに捕まえなければならない。 年下男性が年上の25~28の女性を狙おう...

      • いい女から結婚していくって前提が間違っとるのでその論は成り立たんで

        • 不動産と同じでいい物件から埋まっていくんやで

          • 10代で結婚する田舎のヤンキー女いうほど良物件か?

            • 女ホモソに染まらず、ちゃんと「母」になれる女性、普通に優良物件案ですよね

            • たくさん子を産むし男を立てていう事聞くから良物件

            • 生命力ある美人だろうから、わりと良物権かもしれん。

      • いい女は学生時代にがっつり捕まえてるからそれでいいんや

    • いうて4つ5つ下ってのは結構抵抗ある女性多いで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん