2022-05-25

anond:20220523021326

弱者男性を名乗る人は婚活女性のことよく馬鹿にしてる

そうかあ

単に観測範囲の違いかもしんないけど、俺の観測にの自称弱者男性

婚活すること自体にすごい臆病」

なだけで婚活女性特別バカにしてないと思うんだけど。

てか「高望婚活者」は男女問わずネットバカにされがちなだけでは。

記事への反応 -
  • なんで? デブスで貧乏の自認弱者女性だけど、結婚に対してマイナスイメージしかないので弱者男性を名乗る人が結婚したがる理由が分からない。 無償の愛情が欲しいの?社会的承...

    • 弱者男性を名乗る人は婚活女性のことよく馬鹿にしてる そうかあ? 単に観測範囲の違いかもしんないけど、俺の観測班にの自称弱者男性は 「婚活すること自体にすごい臆病」 なだけ...

    • 結婚を無償のラブドールを手に入れることだと思ってるからだよ。 さらに高齢なので結婚観が昭和。結婚さえすれば食事は自動で出てきて部屋は勝手に綺麗になり、子供は女が育てて自...

      • そんな感じだろうね。結婚のイメージが貧困な人って親を基準にしてるパターンが多そうだから、安定した家庭で育ったんだろうなと勝手に羨ましがっている

    • なんで弱者男性に限定して聞いたんだろう? 結婚したくてもできない女性も星の数ほどいるはずで、 「結婚に対してマイナスイメージしかないので」というごもっともらしい理由からは...

      • 「本当は何が」は、男性叩きが目的でこれを書いたんじゃないかってことかな?気に障ったなら申し訳ない。 弱者男性を名乗る人の別エントリーに結婚のことが書いてあるのを何件か...

    • 増田よりは5ポイントぐらいわずかでも、自己肯定感があるからじゃない? 就職氷河期の「社会が悪い!」というすり替えもできるのだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん