2022-05-25

anond:20220525154432

人生って、他の一部のゲームと同じで、ハードノーマルモードじゃないとハイスコア狙いや最強キャラ育成しくい仕様からなあ。

 

イージーモードであることと嬉しいことが同じとは限らん。

記事への反応 -
  • 生活保護者 ホームレス 労災死 自殺 寿命 全て男が不利。 女性が差別されてると信じてる人は圧力団体に洗脳されてるだけである。

    • どっちがイージーだろうと、お互いに寄り添えば無駄な争いはなくなるよな。

      • ウクライナとロシアのどちらがevilだろうと、お互いに寄り添えば無駄な争いはなくなる みたいな?

        • ロシア、ウクライナと違って、男女どちらかがevilなんてあり得んでしょ。

          • 女はイージーモードなのは間違いないよね ここは認めよう

            • 人生って、他の一部のゲームと同じで、ハードやノーマルモードじゃないとハイスコア狙いや最強キャラ育成しくい仕様だからなあ。   イージーモードであることと嬉しいことが同じと...

            • 戦士ビルドと魔術ビルドみたいなもんで それぞれ異なるイージー分野とハード分野を持っていると考えるべき トータルでゲームバランスをとるのはよいが「魔術師にも戦士と同じ体力を...

            • はい、認めます!

          • まあそれはそう

    • 平均寿命の長さがそれを間接的に証明している気がするね。 つらいつらい言ったところで、男よりも長生きできてるじゃん。

    • 女は差別されてると言いながら子どもを持つなら女の子と答える人が男の子の倍いるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん