2022-05-25

anond:20220525124258

散々いろんな経験をしてきたアラフォー女性からしたら

散々いろんな経験してるわりに40近くになって男探してるのはなんでなんですかね?

記事への反応 -
  • 20代なんか最初から狙ってないで 40男が30後半から40前半で狙ったところでうまくいかない 人並みの経験を積ませてもらえなかった透明な存在である非モテは 散々いろんな経験をしてきた...

    • 散々いろんな経験をしてきたアラフォー女性からしたら 散々いろんな経験してるわりに40近くになって男探してるのはなんでなんですかね?

      • そら若いころはチヤホヤされて選びたい放題やからそれがいつまでも続くとおもってたんやろなぁ

        • 「若いころはチヤホヤされて」「それがいつまでも続くとおもってる」は実は男もそうやで

          • ワイは若い頃からチヤホヤされることはなかったやで チヤホヤすることはあっても。

            • おばちゃんとかからもチヤホヤされんかったん?? それすらもどんどん無くなってくんやで。

              • せやな「おばちや」は若い子に移ってく傾向はあるな。 でもいい関係がキープできてると思うよ

          • そんな唐突にモテ語り始める5ちゃんの荒らしおじさんみたいな生き物悲しすぎる

          • 弱者男性は一度もチヤホヤされたことがありませんが

          • そうそう。下手にチョットはモテてたりすると慢心してしまって婚期を逃すやつとかいるよね。あんまりモテないヤツらの方が危機感があって早目に行動する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん