2022-05-25

anond:20220525091023

気づかないだけで男って臭いんだよ

ちゃん毎日風呂でケツの穴まで洗う+いい匂いのするトリートメント

服は柔軟剤入れて部屋干しにせず乾燥機 or 天日干し

歯磨きはフロスで歯垢を全て落とす+歯医者で定期的にクリーニング

臭いものを食わない

これやってはじめて不潔でない男だから

記事への反応 -
  • って言いながら綺麗な男としかセックスしないよね。 あるいは金で判断。   まあまた「中身がよい人はそれが外見や収入にも反映される!私は中身で選んだ!!」理論ですかね。

    • 気づかないだけで男って臭いんだよ ちゃんと毎日風呂でケツの穴まで洗う+いい匂いのするトリートメント 服は柔軟剤入れて部屋干しにせず乾燥機 or 天日干し 歯磨きはフロスで歯垢を全...

    • 中身で選んだはずなのに浮気されたりDVされたりギャンブルで借金されたりで地獄に落ちてるようす しかも相手の男は結婚前から兆候があったというから笑ってしまう

    • 汚さは怪我や病気の恐れがあるからなぁ 風俗でもそのへんちゃんと体とかまず徹底洗浄させられるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん