2022-05-24

ワイが超大国大統領だったら

普通に世界宣戦布告して世界統一するんだが?

ワイって異端なんか?

だってロシアウクライナ戦争するのって、別々の国になってるからだろ

戦争して世界を1つに統合しちゃえば、かえって戦争なんておけへんのやで?

日本大阪東京戦争しないのと一緒や

平和主義者ってとどのつまり国境維持して戦争生み出す、戦争大好きマンのしそうなんだよな

俺は、戦争嫌だから戦争して世界統一するなー

  • 1回目の征服から失敗しちゃって泣きべそかきながら会見してそのまま消えそう、この大統領

    • ワイ「核爆弾ドッカーン」 お前「ワイ大統領バンザーイワイ大統領に一生ついていくービクンビクン」

  • うんうん🤗

  • マンガみたいな神様パワーがあったら表面上はひとつの国にできると思うけど 脳みそ弄くり回さない限りひとつの国になるまでには100年単位の時間掛かると思うで 増田はネタだと思うけ...

  • 歴史上一番広い面積を支配したのは元だっけ? 元はなんで滅びたんだっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん