2022-05-24

特にそこまで親しくはない友人から誕生日に何かあげたいから何か欲しいものはある?と聞かれた。

そう聞かれると何が欲しいのか分からない。

普段節約のために物欲の窯に蓋をしているから、いざ何が欲しいか聞かれても分からないよね。

一人暮らしを始めたばかりだからそりゃ色々と入用なものはあるけれど、炊飯器が欲しいとか言っても困るだろう。

あーでもググったらキッチングッズはギフト定番なのか・・。

あー食器はほぼないかいくらもらっても困らないな。スープ入れるような大き目のマグとか、ラーメン入れるどんぶりとかほしいなぁ。

しろ相手方の方が一人暮らし長いのだから何かおすすめ品を欲しい。

無難食品とかがいいかなー。酒好きだし、自炊も手抜きレシピなら嫌いじゃないし、おすすめの酒とか、つまみとか、ごはんのお供とか、スイーツとか、その辺をいただきたい。

さわやかにビジネスライクで過ごしたい関係性だし、その辺を希望しておきましょうかね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん