2022-05-24

スゴイいいこと思い付いたんだけど

地元特にチェーン店とかじゃない普通うどん屋さんは岡持ちもって自転車で近所出前してるんだけど、

これ大手チェーン店でも出前できたら嬉しいのになぁって。

マクドナルドバイクみたいなのは走ってるのは見たことあるけど、

毎回マクドナルドってのはね。

いまオペレーション人数少ないので、出前までに人員を割くのは難しいのかも知れないけど、

そこそこの街だったらチェーン店でも手間賃ぐらいはとってもいいと思うし

なりたつのでは?と思うんだよね。

ピザって分けにも行かないし。

普通にお昼出られないとき牛丼とか親子丼とかサクッと出前できたら便利だと思うんだけどなぁ。

地元うどん屋さんは現金決済で電話して頼まないと行けないのが逆に面倒なので、

クレジットカード使えてネットでオーダー出来たら、それは都合良すぎるかw

まあとにかく大手も手前やってくれたら便利だよねって。

やればいいのに~。

  • どこがいいことなの?普通にやってることじゃん

    • スゴイいいこと思い付いたんだけどシリーズはそういうもんなんだよ さっさと慣れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん