2022-05-24

anond:20220524075846

ワイ大学中退やけど高卒って書くの癪だからその他にしてる

そのうえで行ってた大学コミュニティに入ってる

記事への反応 -
  • 東工大の知名度ないから、旧帝大って詐称してる…… ごめんなさい…… (行くか迷ってた大学、阪大、名大、東北大のどれか)

    • ワイ大学中退やけど高卒って書くの癪だからその他にしてる そのうえで行ってた大学のコミュニティに入ってる

    • この味は!✋(👁👅👁)🤚嘘をついている味だぜ

    • フィルターじゃない?東工大 ここも分からんっていうなら、会話も続かなそう。会っても落とせないし自分も魅力を感じなさそう。

    • お、深志から信大工のやつだ

      • おじ「工業大学か!高校で遊び過ぎたな!ハハハハハ!」

        • ××「(これはヤバい流れや・・・!)○○君はどこに行ったの・・・?」 〇〇「埼玉工業大学」 ××「ファーーーwwwwwwww」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん