2022-05-24

anond:20220524104015

悟りを開くために仏の教えを学び、修業に励む僧。

2 俗に、ある目的のために、楽ではない行動をくり返す人のこと。航空会社マイレージサービスのために、短期間に何度も飛行機を利用するなど。

記事への反応 -
  • たとえば大学のサークルでキャンプに行ったとき、ろくに手伝わずおいしい肉ばっか食って的はずれなことを言ってみんなから顰蹙買うのがKKOだろ? ここで積極的に段取りできるやつは...

    • KKOって他責しかできないところがまさに嫌われてるんだけどそれでも尚他責を続けることで自ら断種し禁欲してるからすげえなって

      • 現代の修行僧なのである

        • 1 悟りを開くために仏の教えを学び、修業に励む僧。 2 俗に、ある目的のために、楽ではない行動をくり返す人のこと。航空会社のマイレージサービスのために、短期間に何度も飛...

      • つまり毎日KKOを責めまくってるお前らはKKOってこと?

    • 肉ばっか食べて失礼なこと言ってるけど何故かモテるのが陽キャで せっせと肉焼いてるのがKKOだと思う まあそもそも行かないんだけど。

      • 肉ばっか食べて失礼なこと言ってるけど何故かモテるのが陽キャ モテる理由が何故か程度の解像度なのが他責的で自己評価が異常に高くて自意識肥大したKKOらしい感想だよなw

        • 他人を楽しませることができるからだと思うよ。 あと確実に場を読んで悪い冗談を言う相手を選んでる。 そういうのは良くないけど、めくじら立てるほど嫌う人もいない。

      • その陽キャ、モテてないのよ。 肉やいてばっかで他人のことなんか見てもないから、気づいてないだろうけど。

        • モテるよ。 サークルに入ってるような綺麗な女はそういうの好きだから。

          • その解像度の低さでどういう自信があって断言しているんだろう

            • 陰キャが内心嫌われていてほしい、って思ってる人の方がみんなに好かれてるのはいつものことだから。 たいてい嫌われてるのは気の利いた事も言えない陰キャの方という事実。

              • 陰キャについての解像度が高いのはわかった。   次は陽キャの解像度が低いことと、陰キャの解像度が高いことは無関係って論理を認識するとこからはじめよっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん