2022-05-24

スゴイいいこと思い付いたんだけど

というか、セガ

今週トップガン映画いよいよ新しいの始まるじゃん!

昔のトップガン映画公開翌年、セガアフターバーナーが登場してるから

しかしたらアフターバーナー新作ってありえる?

というか、このトップガンの波に乗ってアフターバーナー新作だしたらもれなく全世界で売れると思うんだけど!

そして、

今の技術なら!あの体感ゲームの筐体をパワーアップさせて360度全方向にぐるぐる回るようにしたら、

もうトムクルーズビックリなんじゃない?

これまじアフターバーナー新作あるな!マジで

  • トップガンの戦闘シーンで「これできる?」って見せてきたのがマクロスの映像らしいけど マクロスのアメリカ版であるところのロボテックが今度実写映画化されるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん