2022-05-23

デート彼女おもてなししたあとのセックスって

虚しいよな

なんでこれだけのために労力使ってんだろって

金に見合った価値じゃねーよってなる

一方、呼び出したら来てくれるせフレみたいな女の子には、感謝気持ちでいっぱいになる

風俗一方的おもてなしされる側だから、金かかってもまたこよって気持ちになる

本当、彼女だけはめんどくさいんだよな

恋愛女優位だけど結婚になると男優位なのってここだと思う

おもてなしするだけの価値がないんだよな

  • 趣味が恋愛じゃないんだろ そういう準備が楽しくて仕方ねえって奴から結婚していく

  • せフレみたいな女と付き合えばいいじゃん その彼女は何なんだよ 置物としては見栄えがいいのか?

    • トロフィー彼女に決まってんじゃん かわいい彼女いることで集団のヒエラルキーが上がる そここだわらないと陰キャになるだけだぞ

  • なんで付き合ってんの 別れたら

  • 幸せな人はセックスしない時間も楽しいんやで ちょっと性依存になってるのかもね

  • マジレスすると本当に好きな相手だとおもてなししてる間も楽しい。

    • ほんそれ! 好きな相手とだとコンビニ行くだけでうれしい

    • 女相手におもてなししたりどうおもてなしするかあれこれ考えたりするのが楽しくないのは、ゲイか男女問わず相手に関与したくない人嫌いかだと思う。 この分類で言えば、俺はおそら...

    • anond:20220524173321

  • セックスをコスパで考えるようになると 一生満足感得られなくなるよ 可哀想に 自分で自分の経験の価値を毀損してる

  • 彼女との「恋人としての過ごし方」が(セックスのための)おもてなしとしか思えないのは虚無感ヤバいね 嫌味じゃなくて彼女作るのやめたほうがいいと思う

    • けど実際そうだから、変愛女有利、結婚男が有利の構図になるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん