2022-05-23

痩せるサプリで本物どれ?

楽して痩せたいデブをカモにして嘘広告蔓延してる現状は理解してる

んでも痩せるためならある程度の支出覚悟してる

それでハズれ引いて本物を買うお金無くなる馬鹿にはなりたくない

  • もっと今の自分に自信持てよ 今が最高にステキだろ

    • 俺はそう思ってるけど、周りの女からするとそうではないらしい

  • 時間停止AVの本物より低確率だぞ

  • 無駄に食うのを我慢すれば太らない。これだけが真実

  • Lカルニチン、CLAはエビデンスある でも飲んだら痩せるって都合のいいものじゃなくて 死亡の年商を促成するだけなので、運動を併用する必要がある

    • のーん・・・ 死亡の年商を促成

    • 運動か~ 脂肪の燃焼促進って結構前から出てるよね 使ったことあるけどあまり効果を感じないってのは運動が足りない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん