2022-05-22

anond:20220522232047

リンク先は見てないけどワイは英語の授業を学校で受けたはずだし

仕事英語チャットするし会議上司英語話者から英語だし

そもそも一次文書英語だしCUI英語だし

とにかく日常生活英語を目にしまくっているけど、それでもガチで This is a Pen レベルやで

プライベートでも論文ニュース英語で見るけどほぼ自動翻訳に頼っている

 

強いて言えばリスニングはほんの気持ちマシ程度ですかね

言うてラップとか聞き取れないこと多いし、専門外のこと早口で言われたらわからんけどな。平易にゆっくりキボンヌ

 

ちなみに同じことをカラオケでもしでかしている

ワイは歌うのが好きで余裕で2000時間以上歌ってるけど下手っぴのまんま

これも強いて言えば、喉が・・・強い・・・?くらいしか向上した点が見られない

 

まぁ目的意識持って常に改善施策を打たねばそうなるよ

渡辺直美英語学習のために全編英語SpotifyPodcast番組をやっているので今度こそワイも頑張りたいと思います

I'm studying English everyday, and to help with that, I started this podcast. I want all of you to give me a hand - raise me with love like a Tamagotchi by teaching me American culture and the English language!

 

Instagramポットキャスト新番組はじまるよー

https://instagrammernews.com/detail/2784771185914593334

 

▼ Naomi Takes America のURL

https://open.spotify.com/show/742w7KVYUGHEUq083AWSMv

 

なお、思っただけでこれと言ったアクションはしていないです

記事への反応 -
  • https://zenn.dev/ganezasan/articles/ba1771fbe2522d67c952 これってもう純粋に英語向いてないタイプなのかな。 英語を使って仕事しつつ真面目に英語学習もしてたら、1年で困らない程度に英語を話せ...

    • リンク先は見てないけどワイは英語の授業を学校で受けたはずだし 仕事で英語のチャットするし会議は上司が英語話者だから英語だし そもそも一次文書は英語だしCUIも英語だし とにか...

      • ゼロ1個増やして修正した 1万時間以上余裕で歌っている気もするが(小学校の頃からカラオケに入り浸ってるので) いちおう控えめに2000時間以上に修正しといたわ 2000時間なら確実にクリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん