2022-05-21

anond:20220521143325

お前Webサイトアクセスするときシーケンシャルにアクセスしてんの?

シーケンシャルにアクセスして元増田へ辿り着いたの奇跡的すぎるだろ

記事への反応 -
  • 結局さ、Web3で何ができるのか提唱者も含めて誰も明確に語れていなくてWeb3っていう言葉だけが1人歩きしている状態じゃんね? ブロックチェーンで既存のWebを置き換える、既存のWebをア...

    • 既存のWebの大半がランダムアクセスってどういう意味ですか?

      • お前Webサイトへアクセスするときシーケンシャルにアクセスしてんの? シーケンシャルにアクセスして元増田へ辿り着いたの奇跡的すぎるだろ

      • キャッシュが重要なのでは? というか、世の中すべてキャッシュでは?

    • 投資家がでっち上げたパスワードを いちいち相手するのがアホ そうやって反応引き出してアテンション集めて馬鹿から金引っ張るのが目的なんだから

    • 笑ったw こっちが技術的アプローチでWeb3のおかしなところ指摘して「Web3って一体なんなのか?」と聞いたときにWeb3界隈ってたいてい具体的なこと言わないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん