2022-05-20

anond:20220520195015

じゃあドライって名前サギやめろよ

誇大広告にもほどがあるだろ

記事への反応 -
  • ウェットな部分、まだ捨てきれてないんじゃない?

    • 俺の大嫌いな「チャーハンをパラパラにする方法を教えてやろうおじさん」の変種が発生してしまう ドライカレーは現状で安定なんだ ウエットでいいんだ

      • じゃあドライって名前サギやめろよ 誇大広告にもほどがあるだろ

        • レラティブ・ドライ・カレーの略なんだよ そういうのってたくさんあるだろ ぬれ煎餅も同様の問題を抱えているぞ

    • ドライにしたら、それはもう粉じゃん。

      • ドライの名を奪われてもいいなら、いつまでもそうやってウジウジとしていればいい。

    • ドライマティーニよりはずっとドライだが。

    • いっそ気体にしようぜ。 エアカレーを鼻から吸ってガンダーラにトリップ。

    • 宇宙食では?

    • カレーせん、食べたくなっちゃったよ。 普通のおせんべいのと、味カレーっていう殿様の絵が描いてるやつ どっちも好き好き。よきにはからえー。

    • 🍛「じゃあルーでも齧ってれば?」

    • 本当にドライにはなり切れない。そこがやっぱり日本人なんだよなぁ….

    • ドライビールがばっさばっさだったら人生の半分ぐらいなくなったのと同じだな。

    • 「超スーパードライ」とか言う、エビオスみたいな錠剤がビールとして配給されるディストピア。

    • パラパラで作ったことあるけど、米と絡まなくて食べづらかったよ

    • できるよ でも、実際カリカリになるまでドライにしちゃうと食えたもんじゃないからな 仕方ないね

    • うんうん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん