2022-05-20

anond:20220520211001

ほんそれ

増田まで追いかけてきて執拗拡散したがる(もうそういう習性って周知の)5住民を抱き込んだの誰~?あの人~!なの皆綺麗に忘れてる(そういうところが嫌)

悪口で盛り上がりたいなら友達にいうし

本気で安全から攻撃したいなら公共wifiツイッターアカウントとってDMしますわ

孤立できるからここで言ってんのに拳とか意味わかんないし

ネット聖人扱いされてる人間のこと嫌いって吐き出すのはもうリアルチラシの裏しかないのかもな~

向こうも「ありえない」っていうふわっとした個人的感情にのせて開示だの刑事だの

要件満たすわけないのにハッタリかけてくるしさあ

開示したところで住所氏名メールアドレスわかって、連絡取れて、どうしたいんだろう(押しかけるのはもちろん違法で私が身の危険を感じたで逆に訴えられる、民事訴訟はできるけどお互い完全匿名で私の情報会社辞めたわけでもなし、クリニックに通ってるのはず~っと前から、実損ないかあら請求の立証できないで、ほんとあやまれ!ぷんぷん!って送れるだけだよ?しか一年くらいかかる)

ファンロードに載せてた程度の情報つかまれてもなあ…そればらまかれたらあっちが犯罪者からしないだろうし、それなら別にOKかな…。

誰の個人情報も晒さず、心身加害の意図もなく(健康でいてねー)、あの人が無罪(絵は重なってなかったねー)なのは絶対否定せず、販売創作邪魔するどころかその権利は誰にもない事実を認めて感傷に浸ってるお気持ちを、「マジ●ね」とか「●してやる」レベル脅迫してる人間警察裁判所が同じ動き方すると思ってるなら結構やばい

代理で戦うとかい自分が一番やめろっていってたことに手出して

だいぶおかしくなってしまったなあ

そろそろ逆カプに延焼して流入人口に影響出そうだったから消してあげたんだけど、一部の人勝利に酔ってることでしょう

そしてこちらも、ずーっとそういう、「上手」な人と流されやすい仲間って思っていくだけ…

  • もうネットから離れなよ

    • 番付作成者はニートなんですよ。そこを理解しましょう。

  • むしろリアル紙じゃダメなの?

    • それでもいいんだけどねー そうしなきゃいけないこと(特に所有権のない空間で謎のあの人の名前を読んではいけない否定してはいけないってルールを同調圧力で押し付けられる)自体...

      • 嫌だーって吐き出したい気持ちはわかるけどね。 どうしたって強い言葉で非難したら強い言葉で返されちゃうものだし、場所と言葉選びは良くなかったと思うよ。そこを慮ることすら嫌...

  • すまん意味がわからんから誰かこの文章翻訳して

  • しつこすぎて笑ったw 誹謗中傷についてもう少し勉強したほうがいいと思うよ。今日一日増田に張り付いててなにか楽しいことあったかい?

  • 裁判所もその幼稚園児みたいな言い訳通してくれるといいね?

  • 墓穴掘ってるのすら理解してなくて本当にやべーわ。 Kも繰り返し悪意を持って書いてるのが立証しやすくなって助かってると思うよ。

  • 涙目ですやん

  • ほんとあやまれ!ぷんぷん! アンチを代表して謝罪いたします。大変申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん