2022-05-20

anond:20220520145216

その技術を見込まれ、男女問わず指導を請う後輩レスラーも多い。指導者としては「指導を受けるレスラーに苦しい思いをさせることで、その辛さから逃れるために楽をすること(つまりテクニック)を身に着けるように促す。テクニックを覚え始めたそこから段階を踏んで、教えた後でいけるなと思ったら格下とスパーリングさせ、そこで技が面白いように決まったらコーチ仕事は90%終わりである」という考えの持ち主である

記事への反応 -
  • 学校の美術担当の教員は絵描きになり損ねたヤツらばっかりなんだから、そんなことを言うあれじゃないんだよ

    • その技術を見込まれ、男女問わず指導を請う後輩レスラーも多い。指導者としては「指導を受けるレスラーに苦しい思いをさせることで、その辛さから逃れるために楽をすること(つま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん