2022-05-20

はてぶの検索ブックマーク

はてなブックマーク検索後に表示されるブックマーク数のフィルタ。3 users の次がいきなり 50 users になっていて使いづらい。10 users とか 20 users とかも作って欲しい。50 users 選んでからURLの50を20かに書き換えればいいのだけれど面倒。なのでChrome Extentionではてぶの検索結果ページが開いたら自動的10 users、20 users を差し込むようにしてみた。便利。っていうかはてなさん10 users、20 users 標準装備してくれませんかね。

初期値が 3users ってのも少ない。一回別の数字を選んだらその数がデフォルトとして保持するようにして欲しい。

昔ははてなアイデアとかあったけど、今はどうなってるんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん