2022-05-20

anond:20220520075327

できないやつは、砂糖と塩を同じ形の容器に入れる。

一度の料理で、砂糖10~20g、お菓子なら100g使うこともあるが、塩は常に10g未満だ。

それ以上入れると、確実に塩分過多になる。

記事への反応 -
  • 台所パっと見れば大体わかんだよね、料理できる人とそうでない人。 できるヤツ ・塩、砂糖、醤油が手に取りやすい箇所にある ・菜箸に焦げ跡 ・酢がある できんヤツ ・塩が何...

    • できないやつは、砂糖と塩を同じ形の容器に入れる。 一度の料理で、砂糖は10~20g、お菓子なら100g使うこともあるが、塩は常に10g未満だ。 それ以上入れると、確実に塩分過多になる。

    • ワイのマッマは酢があるだけ当てはまるやで

    • 女の台所を一生見ることなく死んでく童貞もこの板には多いんですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん