2022-05-20

暴力がバックにあると精神的に楽になる

詰められたり嫌な思いしても、

「こいつらいよいよなったら三分で◯せるしな」って思えて精神にゆとりを持てるからオススメ

体を鍛えて、格闘技の心得を持つべ

  • ワイは能力ない方が諦めつくから精神的に楽やで 殴り殺せるけど殺さないって生殺し状態続ける方が苦痛やん

  • 相手も3分で○○せるしなって場合はどっちが勝つの?

  • 殺した後の人生が地獄だしなって思うと我慢するしかなくなる

    • 実際にはやらんよ? やらんけどそういうオプションがあるのと無いのでは精神的に追い詰められなくてすむよって話

      • 銃解禁は平等のためである説には一利あるよなーと思うのがこういう時 チビや肉体的に弱い奴や障害者はどうなるん? やっぱ銃は日本でも解禁すべきだよ こういうつけ上がった脳筋に...

        • 知ってるか、ギロチンは作ったのでも使えと言ったのでもない人が殺された道具なんだぞ

        • 銃は法律違反だし、自衛のためには自分が強くなるしかない 別に日常で暴力を振るってるわけじゃないのにつけあがってるなんて言われる筋合いないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん