2022-05-19

anond:20220519231027

せやかて工藤

ワイは100歳までは最低生きる予定やし

記事への反応 -
  • それでも月40万の貯金が必要か。20年くらいだと月60万、もうこれ殴っていいよな? どう考えても給与所得で可能な水準じゃあないですね 起業か投資しかないやんけ

    • だからさ そんなの全人類が受けるべき待遇じゃないんだって わかれ

      • せやかて工藤 ワイは100歳までは最低生きる予定やし

        • インドの100歳仙人みたいに 托鉢をして 生きていけ

        • いすゞ~のトラック~♪

          • いつまでも いつまでも 走れ走れ いすヾのトラック どこまでも どこまでも 走れ走れ いすヾのトラック

            • 100歳まで生きるやで!→長寿→長命種族→🧝🧝‍♂️🧝‍♀️エルフか!→青色がイメージカラーの某社トラック という連想やったんやで…

              • エルフは1200歳まで

              • そうやったんやなすまんやで ワイは可能なら1000歳くらい生きたい 太陽が赤色巨星化して地球を飲み込むくらいの時期になったら 生命活動の停止を検討するくらい

                • 精神と肉体が耐えられるなら(どちらも若いままでいられるなら)ワイもそうしたいところやで~

                  • ワイは若くなくても永遠に生きてたいやで あと自分のクローン作ったりしたい とりあえず100歳までの資金なんとかしたい

                    • >あと自分のクローン作ったりしたい …アンパンマンが顔を交換するときの2次創作マンガ鬱バージョンを思い出した、クローンは意識が自分と異なるからなぁ。翻訳海外SF「老人と宇宙...

                      • いやクローンはクローンで勝手に生きてもらうやで この時代にワイが生まれたらなにするんやろなぁを眺めるだけ ワイはワイで勝手に生きる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん