2022-05-19

anond:20220519195051

うんうんいいよいいよ。

そういう感じだよ。そういう感じに来ればいいんだよ。

そうやって一方的に来られると相手は守りに入る。

守りに入った奴が「俺は楽しみでwww」なんて言っても説得力がないからその時点でそいつの負けなんだよ。

ちゃんと俺が負ける流れを作ってるお前はえらい。

記事への反応 -
  • 守るって具体的にどういうこと言い出すと守ってることになるの?

    • 相手の発言無視して一方的に攻撃すればいいのに わざわざ自分の論理の正当性を主張し始めることを俺は守りに入ったと感じるよ。 それがグゥの音の出ないぐらい正しい論理だったら...

      • なるほど。ということは、お前のそのレスはまさに守りに入ってるな

        • まぁ別に今は攻撃しようとしてないからね。 例えば今君のレスに攻撃するつもりで返事するなら 「理解できないからそうやってはぐらかすんですね、かわいそう。」 とか返すよ。そ...

          • お、守ってるねぇ〜 鉄壁の守りの姿勢に入ってるねぇ〜 もしお前が見たら「ああ駄目だこいつ・・・」というぐらいガチガチだねぇ

            • うんうんいいよいいよ。 そういう感じだよ。そういう感じに来ればいいんだよ。 そうやって一方的に来られると相手は守りに入る。 守りに入った奴が「俺は楽しみでwww」なんて言...

              • どんどん自分の論理、正当性を主張してるねぇ 守りの防壁をどんどん積み上げてるねぇ でも、はっきり言って自己矛盾、論理破綻してるよね(笑)

                • 良いよ良いよ、今俺めちゃくちゃ劣勢じゃん。素晴らしいよ。 今俺が「気持ちをザラっとさせる煽り」に転向しても、 悪あがきにしか見えないからひたすら防戦に徹底するしかない流れ...

                  • どんどん論理を補強していくじゃないですかぁ でもトラバをつけることを辞めることはできないんですね(笑) 直接的な煽りの文章いれてないだけでほぼレスバしてるようなもんなのに...

                    • まこの流れなら「いいよいいよやるじゃんw」ってとりあえず返しておけば引っ張れるからね。 そろそろ「いいよいいよやるじゃんw」って引っ張るのも限界が来たなぁ。 とりあえず俺...

                      • さんざん守って守って築いた鉄壁も 自己矛盾で論理が破綻してたからこうやって簡単に崩壊してしまったね まさに砂上の楼閣というやつだ これに懲りたら恥ずかしい理屈で他人をけ...

                        • なるほど、君にはあれが守ってるように見えたか。 残念だね。人は自分と他人を同一視するからね。 君が守ってるように見えたという事は、それが君の本質ということだ。 しょうがな...

                          • また論理破綻自己矛盾 早々に守ってると自分で認めてたからその手は通用しません 守りからのカウンター攻撃失敗(笑) 攻撃に転じるのも自己矛盾(笑) 恥ずかしい(笑)

          • ザラッ ザラッ ザラッザラッ ザザラッザザラッ ザザザザザラッ ザラザラザラザザザザザザザザラザザザザザザザザザザザラ〜ッ このくらい?もっと要る?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん