2022-05-19

80年代とか90年代半ばくらいまではお決まりの芸を披露して笑いを取ってたけど、ここ10年くらいはテレビでみんなに詰められて顔真っ赤にして涙目になってるところを面白い面白いと笑われてた気がするんだよね、思い返してみると。

本当はあの自分コントロールできない笑われ方をしてるの、本人は心の底ではキツかったんじゃないの。

そのままならなさやストレスコロナ前は仲間と連んで癒してたのかもしれないが、ストレス解消の前にそういう本人にとってストレス仕事のあり方みたいなのの方が問題だったんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん